カテゴリー
たのしさが未来をひらく

たのしい教育メールマガジン最新版

 たのしい教育活動を応援してくださっている皆さん、通信指導として〈たのしい教育〉を学んでいる皆さん、〈自分の生き方〉を見直すために読んでくれている皆さんなどいろいろな方たちが週一回発行の「たのしい教育メールマガジン」を手にしています。

 年間12000円の応援金で一年間購読できます。

 ご希望の方は office☆tanoken.com ←☆を@にしてください

 今週号でもっとも反響が多かったのが「季節を味わウォーキングのすすめ」です、とても早い一番ザクラも咲いていました。みなさんの周りでも、きっと新鮮な驚きを味わうことだと思います。
「さっそくこの休日、ファミリーで歩きます」「クラスの子どもたちと歩こうと思います」という方もいました。

 他にもたのしさかしこさがいっぱいです。

毎日たのしい教育に全力投球のたのしい教育研究所(RIDE)、みなさんの応援クリックが元気のバネです。一緒に〈たのしい教育〉を広げる簡単な方法があります➡︎このクリックで〈応援〉の一票を投じていただけたら幸いです!