カテゴリー
たのしい授業 教員試験

二次試験合格SVの合格モデル撮影

たのしい教育研究所で学んで合格していった人たちがたくさんいます。模擬授業SV(スーパーバイズ)の準備にと先輩がやって来てくれました。

「研究授業とかは慣れた?」

「はい、たのしい教育研究所で学んだおかげで、ぜんぜん苦ではありません(´ー`」

という会話からはじまって、 いっぱいおしゃべりしました。

 A先生は、模擬授業のモデル授業をしてくれました。

 メインスタッフのB先生C先生と「こういう役を引き受けてくれる先生って、ふつういないよね」と話していたのですけど、うちの卒業生の皆さんは授業力がとても高い人たちがたくさんいますから、恵まれています。
 W先生は、モデル授業のお願いに間髪入れず「わかりました!」と引き受けてくれたそうです、すばらしい。

 二次試験スーパーバイズは今週土曜日からスタートします。

 全力で鍛えたいと考えています。

毎日たのしく全力投球、たのしい教育研究所(RIDE)です。一緒にたのしい未来をつくりましょう。みなさんの応援クリックをお待ちしています➡︎この〈いいねライン〉をクリックすることで〈たのしい教育研究所〉への「応援の1票」が入ります☆いいね☆➡︎もっと深くたのしい教育を味わいたい方は〈有料メルマガ〉をどうぞ!